玉の生活など書きます。最近、マメじゃないですが、頑張りますので見てくださいm(__)mコメントもぜひお願いします(o^ー')b


by aiko-soo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活とかいいながら

 また長い間書かなくてすいません。。。今、手元にパソコンがなく、ちょいと困ってる次第です。というか、それより困ったことが!!!!あたしにメイプルを教えてくださった、猫様が、ブログを休止してしまいました(T_T)かなりショックです。。。まだ、訳がわからない状態なのでなんとも言えませんが、淋しいです。今までの記事も消されてしまったようで、あたしの大好きだった書き物も削除されてしまったのでしょうか・・・めいぽ小説はどうなってしまったんでしょう。。。

 今から授業です。今、沖縄は台風のように風と雨が轟轟してます。漢字違いますね、ごうごうしています。あぁ~気温も低くて寒いッス。誰かあたしの隙間風を止めて・・・ww

 じゃ、また。
[PR]
# by aiko-soo | 2006-05-31 15:49 | 日常

久しぶりです。

 いや~長い間お休みしてすんません。今日から復活させていただきます!!!

 いきなり、アキさんから来たバトン!!!!!!!!



 ♡箇条書きバトン♡

★あなたの特徴を挙げて下さい。

 ちょいデブ☆ 髪多し。 キャラ、眉濃い。

★あなたの好きなタイプの異性を挙げてください

 外見→麒麟の川島明さん
 内面→「優しい」がアピールポイントじゃない人

★あなたのすごいところを挙げてください

 いくらでも太れる。


★あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください

 100点から順に1点ずつ下がる。ステキ!!

★あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください

 ①空気が読める
 ②夢を持っている
 ③子どものような無心
 ④仕事熱心
 ⑤愛♡


★あなたの萌え要素を5つ挙げてください

 ①鼻水
 ②脂肪
 ③乳
 ④まつ毛
 ⑤1cmより2cm


★朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げて下さい。

 あ~気付かない。ベルバラの時代じゃないもん!!!きっと・・・


★あなたの願い事を5つ挙げてください。

 ①今の毎日の幸せが何事もなく、過ごせますように。
 ②将来が明るいといいな。
 ③世界一のバーテンダー(町・アメリカン)。
 ④10kg痩せたい。切実な願い。
 ⑤目覚ましなしで起きれる脳。


★あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。

 あ~友達いないので、grassしかいないっす。




 アキさん回すの遅れてごめんね(>_<)ありがとうです!!!!
[PR]
# by aiko-soo | 2006-05-08 04:38 | 占い・心理テスト・バトン

漢字の感じ???

 アキさんからバトン来ました~(/*♡∀♡)/☆・゚:*:先週くらいですが;;遅くなってゴメンなさいo(__*)oでは、れっつごー!!


 ♡漢字ばとん♡

1.好きな漢字は?
 「恋」・・・「愛」と迷ったけど、やっぱ「恋」かな♡♡♡
 
2.前の人が質問3で答えた漢字に自分が持つイメージは?
 「欲」 性欲・睡眠欲・食欲!!!最高!!!

 「愛」 現実生活。

 「夢」 永遠のライバル。

3.次の人に回す言葉(漢字)3つ
 「畑」
 「正」
 「本」

4.大切にしたい漢字
 「恋」 夢を追い続けたい・・・ 

5.漢字のことをどう思う?
 なかったら困りますね。本当に。
 感じのないメールとか本とか考えただけで気分が・・・。

6.最後にあなたの好きな四字熟語を三つあげて下さい。
 「半鬼半女」 エリと作りました。

 「古今東西」 未だに意味を知りません。

 「半信半疑」 あたしの人生そのもの。

7.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字。
 では、このブログにコメントを残してもらったことのある

 まぇこさん 「橙」・・・レミオロメンの雰囲気を勝手にオレンジと決めました。すいませんww

 エリコさん 「緑」・・・ぱっと緑が出てきました。

 猫さん 「茶」・・・茶色の猫さんがイメージです。

 藤澤さん 「赤」・・・イメージです。


 暇だったらでいいので、できたらお願いします~☆

 ばいちゃ!

 
[PR]
# by aiko-soo | 2006-03-22 20:19 | 占い・心理テスト・バトン

ロストマン

 いや~久しぶりにBUMPの話をしますね~。今日は最近一番好きな唄(一番はよく変わるww)「ロストマン」のことを好きなように語ってみようかなぁなんて。

 昨日カラオケ行ってきましたぁ~。もち「ロストマン」歌いましたよ~。難しい・・・orz 男の声が欲しい~~~~!!!で、なぜ最近「ロストマン」がお気に入りかというと、好きだk(ry 「僕らが丁寧に切り取った その絵の名前は思い出」ってとこがいいですね♡♡♡あと、あたしは歌いにくいけど、自然でキレイに合うというかハマってる基央さんの声と歌い方が好き♡♡♡必死さ?というか一生懸命さっていうか気迫っぽいものがセクシーでステキ(*´艸‘)ウフ あと、やっぱ一体感!!!!!BUMPの一番の♡♡♡魅力♡♡♡のような気もする。勝手にそう思ってるだけですが;; 「ロストマン」って曲名も好きなんですけどね~。「デイヴィッド」を連想するのはあたしだけ??(わかる人いるかな)

 こんな感じでしょうか。あたしが今書けるのは。なんか今日はあまり文章が上手く書けなかったような気がする(いつも下手っぴですが;;)。また何か書きたくなったら書きます~。

 そいでは~またにゃん♪
[PR]
# by aiko-soo | 2006-03-15 17:17 | BUMP OF CHICKEN